

機動戦士ニコル。

連続更新とか微妙だよね。すみません。
でも、こっちのほうがメインで宣伝したいな!
コラボのほうが燃えるね!たぎるね!

今回は一年ぶりくらいのニコルさんが登場です><
やっぱコラボはいいねー
MIXはMi-staRさん
エンコードは七星さん
にしていただきました。ありがとうございます♪



実はですね、この曲、
6月だか7月だかには録り終えてましてね、
ニコルなんかは、それよりさらに前に終えてたんですよ。
でも、
夏すぎて時期がwww 
とか
MIX師がいないーorz
とかなんやかんやゆってる間に(ほんとはボクが旅先から帰ってこないとかもあった
Mi-staRさんという素敵なMIX師さんにお願いでき、
さらに寒くなりはじめて、時期もなんか悪くない☆
みたいな感じになって、うpまでいけました♪

実際、色々動いてくれたのは、機動戦士ニコルなんですけどw
ボクは歌っただけで、その他なにもしてないwww
まぁ、そんな裏話もありつつ、聴いていただけたら幸いです><

更新忘れてたのう。

えっと先月かな?
こちらをうpしましたー。
LIQ様の【ALICE iN BLACK MARKET】です。



かっこいい曲ですよね。
でも難しかった。ブレスが・・・ぐはっ!
宣伝が今更ですがよかったら聴いて下さいませ。

あ、そうそう!
相変わらずMIXはヘタクソです。すみません。

触発されて歌う日。

こんばんわ(* ̄O ̄)ノ

昨日、新しく歌ってみたをうpしました-
otetsu様の【モノクロフィルム】です!

こちら↓


実は、昨日、とあるお二方の投稿作品に影響を受けまして
ボク自身、急に歌いたくなって、ほぼ1発録りのテイク(主旋)に
ヘタクソなハモリをのせ、
自分自身のだめだめミックスで、リバーブだけかけて投稿
という、衝動的なことをしました。

でも楽曲のほうは歌詞もメロディも素敵で泣けて
ほんといい曲です、感動です(´・д・`)

これからもっと精進しますのでよろしくお願いします( ・з・)b
そしてミックス誰かやってくださいorz
ムズカシスギルよぉ。。。゜(ノд`゜)゜・。

って他力本願はよろしくないのかなorz

(*´д`*)パッション!!コラボ。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年初のブログ更新です
新年の御挨拶が遅れましてすみません。。

理由は単純、歌をうpしていないからです。
自堕落ですいません。。。

そんな中、コラボで新しく作品をうpしましたので
よろしければ聴いてみてください。
今回はCeciLさんと、さちっぷ~さんとのコラボで
natsu様の「LOVELESSxxx」 を歌わせていただきました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ボクは、がくぽパートを担当させていただいてます><

どう考えても、さちっぷ~さんのレンパートが1番難しい中、
1番最初に録りを終えたのは、さちっぷ~さんでした(゚o゚*)スゲー

さすがです、さすがの一言に尽きます!
そして憧れです(〃▽〃)
ボクなんぞ「この、ばかいな!」と怒られてもおかしくないです。(むしろ怒られたい)

そんなLOVELESSxxxはこちら↓


MIXはみっちー
エンコードは七星さんです。
ほんとにありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

素敵な原曲のおかげで楽しいコラボができました。
またコラボしたいなあー(*´ェ`*)ぽえー。

ほんとにお願いします(。ゝ∀・)ゞ


さてさて、そんなこんなでボクも歌のうpを
ペースアップしていきたいと思います((((((((((っ・ω・)っ
週刊少年ジャンプとまではいかなくても
ヤングアニマルくらいのペースでできたらいいなあ(=´▽`)ゞ

というわけで今年もよろしくお願いします(*´д`*)パッション!!

かいな、てにをは宅へゆく、の巻。

12月30日。
ガタンゴトン。
電車に揺られ辿りついたは、てにをは邸。
滞在時間9時間と少し。
体感時間2~3時間。
軽く精神と時の部屋のような経過速度を感じながらも
楽しい時間を過ごさせていただきました><

何しろ、ここで
アンファンテリブルが生まれたのかー
とか、
ここで小説を執筆してるのかー
なんて、ファン心理のようなもので室内を拝見しておりました。

それはそれは居心地のよい空間でして、
自分とは違う感性に触れる、とゆう貴重な体験。

またひとつ、てにをはという人間の魅力を知った。
そう。
かいなは てにをはの魅力を手に入れた。

ぃゃ、手に入れてはいないんだけどもw
なんか言いたくなっただけーw

でも、
絵師てにをはの作品に触れて、見て、また触れる。
これは新鮮だったなあ。
絵うますぎるだろあれは。

そしてかの有名な「ルリビタキの巣」
こちらの作品をいただいてしまいました!!ドン!!
これは嬉しい♪

ほかにも原稿用紙にして800枚を超える大作や
作成途中の新曲といった具合に
まあ、これでもかってほど、出し惜しみのないサービスw
楽しかったなー><

ありがとう!またお邪魔するんだあー
プロフィール

かいな

Author:かいな
浪漫日記へようこそー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
