

はじめのいっぽ。

テンションあがって、1つ前の日記書いたんだけど、
肝心な書きたいことが丸ごとすっぽ抜けてるという
とんでもない、間抜けっぷり。
アルツハイマーかと思ったー。

でね、書きたかったことってね。

機材かっちったーo(>_<)/

これだった!

仕事の帰りに新宿に寄ってね、
売ってるとことかワカンナイから、団長を召還してね、
教えてもらって、かっちったの。
さようなら諭吉、まとめて何人も・・・寂しいよ。

でも、家で歌が録れるようになたー!
購入するきっかけは、もちろん自分の意志なんだけど、
背中を押してくれたのは、団長、てにをはPの2人です。
影響力あるんだ、あの2人。かっこいいなあ、コンチクショー。

ってなわけで、ボクの家でも録れるよ
って、遠いか。。。

ミックスとかも覚えていくからね!
期待なんか、ちっともせずに待ってて(^o^)/

激しい、強烈な。

ACUTEが完成したそ-です

最初に歌を入れたのはいつだったろ-
団長とトークしているうちに団長が眠ってしまって、
朝5時、一人で歌録りしたのを思い出すなあ
涙目だったっけ…。

ども-
涙目のかいなです。ばんわー。
団長から完成した音源をもらって聴いてみた!!
ニコロビルと、わらチャンのハモリ入りを初めて聴きました

いいねえ
動画と合わさったのを見たら感動しちゃいそ~

話は変わって、左目の調子が悪い。
見えてはいるんだけど、ずっと重たい

まあなんとかなるって楽観視してるんだけどね
プロフィール

かいな

Author:かいな
浪漫日記へようこそー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
