

(*´д`*)パッション!!コラボ。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年初のブログ更新です
新年の御挨拶が遅れましてすみません。。

理由は単純、歌をうpしていないからです。
自堕落ですいません。。。

そんな中、コラボで新しく作品をうpしましたので
よろしければ聴いてみてください。
今回はCeciLさんと、さちっぷ~さんとのコラボで
natsu様の「LOVELESSxxx」 を歌わせていただきました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ボクは、がくぽパートを担当させていただいてます><

どう考えても、さちっぷ~さんのレンパートが1番難しい中、
1番最初に録りを終えたのは、さちっぷ~さんでした(゚o゚*)スゲー

さすがです、さすがの一言に尽きます!
そして憧れです(〃▽〃)
ボクなんぞ「この、ばかいな!」と怒られてもおかしくないです。(むしろ怒られたい)

そんなLOVELESSxxxはこちら↓


MIXはみっちー
エンコードは七星さんです。
ほんとにありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

素敵な原曲のおかげで楽しいコラボができました。
またコラボしたいなあー(*´ェ`*)ぽえー。

ほんとにお願いします(。ゝ∀・)ゞ


さてさて、そんなこんなでボクも歌のうpを
ペースアップしていきたいと思います((((((((((っ・ω・)っ
週刊少年ジャンプとまではいかなくても
ヤングアニマルくらいのペースでできたらいいなあ(=´▽`)ゞ

というわけで今年もよろしくお願いします(*´д`*)パッション!!
プロフィール

かいな

Author:かいな
浪漫日記へようこそー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
