

うーるーさーいー。シーズンⅡ

あのね、今日はお休みなのね、
でさ、歌録りとかやろうと思ったんだーウン。

先週は確か、工事がうるさくってダメだったんだけど、
もうね、今週ときたらね、













ワンワン!!

バウワウ!!

え?なんで、なにがあった?犬よ!
住居不法侵入罪を犯してる人間でも見たのかい?
違うんだろーよ。
おなかでもすいてたんだろーよ。

五月蠅い。
五月のハエくらい五月蠅い。

なんなのかな。
毎週、障害が立ちはだかってきてさ、
これ、なんかの試練なのかな?
風来な感じの試練なのかな?

はぁー(←みなさん御存知、溜息)
明日は、犬もおとなしくありますように。
それか意識でも失なっとけ。けっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいな

Author:かいな
浪漫日記へようこそー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
