

触発されて歌う日。

こんばんわ(* ̄O ̄)ノ

昨日、新しく歌ってみたをうpしました-
otetsu様の【モノクロフィルム】です!

こちら↓


実は、昨日、とあるお二方の投稿作品に影響を受けまして
ボク自身、急に歌いたくなって、ほぼ1発録りのテイク(主旋)に
ヘタクソなハモリをのせ、
自分自身のだめだめミックスで、リバーブだけかけて投稿
という、衝動的なことをしました。

でも楽曲のほうは歌詞もメロディも素敵で泣けて
ほんといい曲です、感動です(´・д・`)

これからもっと精進しますのでよろしくお願いします( ・з・)b
そしてミックス誰かやってくださいorz
ムズカシスギルよぉ。。。゜(ノд`゜)゜・。

って他力本願はよろしくないのかなorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいな

Author:かいな
浪漫日記へようこそー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
