

機動戦士ニコル。

連続更新とか微妙だよね。すみません。
でも、こっちのほうがメインで宣伝したいな!
コラボのほうが燃えるね!たぎるね!

今回は一年ぶりくらいのニコルさんが登場です><
やっぱコラボはいいねー
MIXはMi-staRさん
エンコードは七星さん
にしていただきました。ありがとうございます♪



実はですね、この曲、
6月だか7月だかには録り終えてましてね、
ニコルなんかは、それよりさらに前に終えてたんですよ。
でも、
夏すぎて時期がwww 
とか
MIX師がいないーorz
とかなんやかんやゆってる間に(ほんとはボクが旅先から帰ってこないとかもあった
Mi-staRさんという素敵なMIX師さんにお願いでき、
さらに寒くなりはじめて、時期もなんか悪くない☆
みたいな感じになって、うpまでいけました♪

実際、色々動いてくれたのは、機動戦士ニコルなんですけどw
ボクは歌っただけで、その他なにもしてないwww
まぁ、そんな裏話もありつつ、聴いていただけたら幸いです><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいな

Author:かいな
浪漫日記へようこそー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
