

刺激。

敬愛してやまない友人、てにをはPのブログを読んだら、
ボクの名前があってテンションあがった、まさかの深夜。
こんばんわ、ネムイです。違った、かいなです

で、てにをはPのところに書いてある
ドキッ!男だらけのトーク大会なんですけど、楽しかったー
まず、話が尽きない。
ひたすらしゃべり倒す。
たまに歌う。
そんなこんなで、てにをはPの前で歌ってしまいました、あれを。
完成してないから、まだなんともだけど。
久しぶりに緊張してもた(>_<)

日頃、適度な緊張感さえ持ち合わせていないボクですが、
なんだか緊張したなあー。
まあ、楽しいからいいんだけどね!
あれ?絵文字みたいなの出せなくなった!ま、いいや、面倒だし。

あの場で話したことの議事録を録っておきたい。
そう思えるほど、楽しかった。刺激もらったんだー!
団長、てにをはP、おつかれさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいな

Author:かいな
浪漫日記へようこそー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
