

のどいた。

今日、歌おうかなって思ってたのに、やたら喉の調子悪い。。。
今年中にもう1曲って目標は打ち砕かれそうだなあ。

とりあえず、喉の調子が治るようにしよ。

そういえば、
先日のサークルの忘年会&お誕生日会ありがとー
楽しかったし、色々な人の顔と名前が一致したよ♪

今後もああいうのあったらいいな。
みんなでもっともっと
楽しく生きていけたらいいね。

思い立ったが吉日生活。

これでできるのかな-??
これで貼れてるのかな-??
ほんといろいろできないなボクは。。。

銀サク様の【いろは唄】を歌ってみたんです。
昨日、朝起きて「今日休みじゃんか-」って思って、
2度寝してお昼に起きて「歌うぞ-」ってなったんです。
で、夜うpしたという流れで。

MIXも自分でがんばったし、エンコードもやってみたんの。
団長にはいろいろ教えてもらいましてありがとでしたm(_ _)m
まだまだだけど、聴いてみてね♪



さて、
この上に【いろは唄】が貼れてると信じて続きを書きます!!
久しぶりの更新になっちゃった-。
ちゃんと生きてます、のほほ~んと。

ん?
そういえば1つ前の【鎖の少女】とか忘れてる!!
ちょっとそれも貼れるか試してみう。



こちらは、のぼる↑P様の【鎖の少女】です。
キーが低くて大変だったんですけど、素敵な曲なので歌わせていただきました。
合わせて聴いてもらえたら幸せだなあ。

もっとMIXやエンコード、もちろん歌も上達して、
一人でも多くの人に聴いてもらえるよーがんばるぞ!!

お礼と哀願。

このブログのコメント欄で、
動画の貼り方についてアドバイスをいただいておりました。
今日まで気付かないとか、自分の脳みそをどげんかせんといかん。

ほんとにありがとー!
教えてくれたのは、
ニコロビンルと七星さんです。しぇいしぇい。

ぃゃ、なんか軽いな。

教えてくださった
ニコル様、
七星様、
ありがとうございます。

「2人とも、GJ!ひーはー!」
そう言いたい!
でもね、なんてゆーのかな。
あのタンパクな説明で、このクサレヘッポコな、
かいなが理解できると思ったー?りーむー。

期待を大きく裏切りながら、現在進行形で理解できてません。
ほんと、できのワルイ子でごめん。もうすぐ死にます。
教えてもらってできないとか、水族館の生物以下。なきそう。

今後のためにレクチャーうけたいんよーo(>_<)o
ggrksとかゆわないでっ!(T-T)ウウッ。。。

へっくしょん。

たまらん!!にっしっし。

仕事中に、
敬愛する、てにをは氏の新曲を聴いて
デスクでニヤニヤしているキモチワルイ男が1人。
わたしです、かいなです。ばん。

聴いてみたいなハロウィンの曲♪

そんな風に思ったのはつい先日のこと。
うぇ?
この短期間で!?
なんだこの完成度(いい意味で)

午後の仕事の進捗率が下がったのは、
この曲が原因です(もちろんいい意味で)


【初音ミク】アンファンテリブル・イン・ハロウィン【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12568149

動画の貼り方が、いまだに理解できないとか言えないぜ


だってさー勝手にさー
「自分だったらーここはこう歌うでしょー」トカ
「わおーん!てどう言おうかなー」トカ
そんなことばっかり考えてたら仕事になんないよね。
歌う許可ももらってないうちから、なにしてんだボクは。
怒られるゾ。

月下が1番好きだトカ、散々言ってたけどぶっちぎってったー♪
ハロウィンまでに歌いたい!!
明日、会社休んで録りやれば間に合うかなー
だからさー許可もらってないんだってばー!

友達の曲でこんなにもワクワクするとは、人生って素晴らしいのね♪
へっくしょん。

うーるーさーいー。シーズンⅡ

あのね、今日はお休みなのね、
でさ、歌録りとかやろうと思ったんだーウン。

先週は確か、工事がうるさくってダメだったんだけど、
もうね、今週ときたらね、













ワンワン!!

バウワウ!!

え?なんで、なにがあった?犬よ!
住居不法侵入罪を犯してる人間でも見たのかい?
違うんだろーよ。
おなかでもすいてたんだろーよ。

五月蠅い。
五月のハエくらい五月蠅い。

なんなのかな。
毎週、障害が立ちはだかってきてさ、
これ、なんかの試練なのかな?
風来な感じの試練なのかな?

はぁー(←みなさん御存知、溜息)
明日は、犬もおとなしくありますように。
それか意識でも失なっとけ。けっ!
プロフィール

かいな

Author:かいな
浪漫日記へようこそー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
